M-berry の店長のMiです。


ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。


昨日は、デコスクール新メニューを受けにゆめさんが来てくれました。

↓(ゆめさんのブログ)

http://profile.ameba.jp/star164164/

ゆめさんは、デコスクール2級・1級・プロフェッショナルコース

と、今回の新メニューコースを受講してくださっています。


今回のコースも新たな技術のコースで、

デコ技術と同様、出来そうだし、説明は理解できるけれど、

作業がうまくいかない・・・・とのこと。



もちろんです。

良いんです。

初めからうまく行かなくて。


作成手順やコツを学び、実践を見て、実際に作ってみて、

うまく行った時と、うまく行かなかった時とをご自身で感じ、

その後の「何点か作る」事も必要です。



デコスクールにご来店くださる方も、おっしゃっています。

簡単なようですが・・・奥が深いと・・・・


その為のM-berryです。

作成しながらアドバイスする場所。


技術です。練習も必要です。

っが、デコスクールに来てくださる皆様、作成できるようになっています。



その事も解っているゆめさん、

休憩中、お互い、「解ります!解ります!」って話していました。



授業後.....私のプライベートの話を聞いて頂きシラー
お付き合い頂きありがとうございます。


そして、本日体験デコスクールでご来店くださった、生徒様


キラキラデコが好きで、独学で作ってみたものの・・・

うまくいかないとのことで、

「HAMAKARA」を見て、本日やっと来れました。っとおっしゃっていました。


本日は↓↓こちらのフリスクケースを作成しました。


AiとMiのHAPPYな日記


AiとMiのHAPPYな日記

作業風景も撮らせて頂きました~\(^o^)/。ありがとうございます。


本日は体験デコスクールでしたが、本日お申込みをしてくださいました。


再来週からスタートとなりました。


本日作業して、もっと作りたい!

独学では得れない・材料だったり、技術を学びたい!とご感想頂きました。



楽しく・しっかり、頑張りましょう♪


HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ