こんにちは。歯科衛生士Aiデス。

暑い夏~青空(^o^)!
今、思い出した!
中3の時、私が作詞、作曲した曲名が
「暑い夏」だったなー。
ちなみにMiちゃんが歌いました♪
っ!!

皆さんは3連休でどこか行きましたか?…
二井家では、毎年恒例の海にサーフィン行きました。
毎年同じ海岸で、同じ海の家にお世話になっております。

「海の家」seiは昔懐かしの雰囲気です。これこのテーブルとゴザがいい感じ。






お家をもっと快適に居心地に良い、グリーンがもう少し溢れる感じにしたいのです。
プラスα、自分の外見を変えたいと思います。
今、一生懸命前髪を伸ばしてて、見苦しい時期なんですよ。。
お肌もキレイにしたいな。。

それが今の目標かな。。。


タロットで、「願望と目標」のスレッドをしました。

このスレッドは、迷ってる時…また自分がどの道を進むか…
不安のある時に、自信をもつためのスレッドみたいо(ж>▽<)y ☆






ちなみに結果は、ソードのエース。
$AiとMiのHAPPYな日記


「何かを表現する必要があり、新しい困難に立ち向かい、
その困難の先に素晴らしい人生が切り開かれる。」

というカードです。

*特技、才能が「問題の核心にたどり着き、それを切開すること」
らしいです。なるほど。。。

*落とし穴は、「隠密行為」「責任回避」「詐欺」など・・


*支えてくれるものは「パートナーシップ、相互理解、調和、協力」


*内面の強さは、「大きな変化のサイクルを受け入れる力」

*前進をするためには、「心のうちなる声と対話」
「物事の本質をじっくり考える」

一人になる時間をとって、自分だけの空間をみつける、心穏やかに落ち着く事が必要みたいです。

心の波を鎮めると穏やかな気持ちで自分と接する事ができるなら
「問題の核心に触れる事ができる」


今は、自分が何をしたいのか??夢が無い??というか。。
それに困っています。

なので何をするべきか?が見えないのですよねsei
何したいんでしょう??

瞑想したりするといいんでしょうかね。。。

まずは、
こころを落ち着かせる事のできる環境づくりから必要ですね。
お家を快適に、いろんなアイディアが浮かびやすいように
しましょう夏
鎌倉に行って、物思いにふけってみようかな??



という事にしました。







Android携帯からの投稿

ペタしてね