こんばんは。歯科衛生士Aiデス



昨日のブログのアクセス数が700件近くあり、
前日との差は一体何なんでしょう??不思議な現象です


今日は医院で「歯のホワイトニング」のキャンペーン企画があり、
ポスターを作るという事で、
自宅でキャッチフレーズを考えてるところです


先日、小学校の授業の一環のお祭りに参加をしました。
そしたら、カレー屋さんの屋台に行列ができてました


カレーの屋台はどの屋台よりも
一番早く完売して、店じまいになりました。
どうして行列ができたのでしょう??


お母さん達が作って販売して
子供達がお店の宣伝をします

私の大ヒットはカレー屋さんのチラシでした。

AiとMiのHAPPYな日記

まずキャッチフレーズ?が
「ごはんのルーのハーモニ」

ツッコミどころのある感じで

”ごはんとルー”ではない、ハーモニーでない!けど

良い
この惹付けられるキャッチコピー。

さらに
「じゃがいもがかたく
もないし やわらかくもない」

どんな
じゃがいも
なのか食べてみたくなりますね~

絶妙な固さなんでしょうね。
是非とも食べたくなる感じがします~

ハーモニの頭文字に
ッ  ン
ピ  ジ
ー  ン

というのも気になります。


とにかくこの発想が良いですよね

脱帽です。考えつかないですもん。
このチラシのキャッチ考えた子にぜひ考えてもらいたいくらい。
本気で!


とにかく見てて笑いがこみ上げちゃう
幸せいっぱいの媒体。


自宅のリビングのコルクボードに思わず貼ってしまいました。
嫌な事あっても忘れちゃいそうだね..



ホワイトニングのキャッチどうしよう。。。


ありきたりのじゃ大衆はピンとこないですもん。


昼休みにスタッフと
「白くなるかもしれないし
白くならないかもしれない」

にしてみたらどうだろう?と話をしてました。


どうなる?ポスター。。。








ペタしてね