おはようございます。
歯科衛生士Aiデスブタ子(伊太利亜)

なんとかDVDCD一つは完成!ハート☆!ハート☆

27分もあって、ドキュメンタリー番組のような感じに仕上がりました。
こだわっちゃって、ちょっとした所も気になって
4日かかったような...


もう一つのシンポジウムのは、ほぼ手を付けられず
ゴールデンウィーク終わってしまいました汗

水曜に作ろう。。。

一緒に講演させて頂くミキティこと、衛生士の金井さん。
デンタルダイヤモンドさんの4月の「DHstyle」に掲載中ですheart+kira*

i.jpg


ミキティが書いたものと、講演の内容も通じるものでやろう!!*
となりました~!ハート☆

201204010728000.jpg


テーマは「衛生士を続ける」

他には、こんな内容にしてほしいと
事前に佐藤代表に言われてる事がメインですが、
2人で伝えたい内容は、上のテーマですね。


今、歯科衛生士の離職率80%。
今の歯科業界の厳しさもあって??
結婚して、出産後に続けにくい??

歯科は技能、知識もですが、
「熱意」、「体力」、「やる気」が必要ですね。。

衛生士会のしほりんは「人間力」
テッシーは「信頼関係」が重要と言ってました。


そして。。。「人との出逢い」も続けていく過程では重要と
ミキティは言ってます。↓

201204010729000.jpg

最後のページは、思い出ALBUMのよう。。。
写真がたくさん載ってます。

201204010730000.jpg


スライドや、原稿、ムービーを二人で頑張って作りますが、
日曜は2回目の衛生士会なので
準備も進行しながらなので、ゴールデンウィーク明けは
休みなしですね汗汗;

お家でゆっくりする時間も必ずとるぞ~!




ペタしてね