M-berry の店長のMiです。

こんばんは星星空星お月様

今日~、暑い~!
帰宅後、ベリーさんしっぽフリフリと散歩へ行ったのですが、
もう、コートいらな~いパー

ベリーさん

ベロ、出してましたっ!


ラーメン食べました~。

ラーメン屋さん
一風堂かな?確か....←むっ

結構すき~ラブラブ恋の矢ラブラブ
ラーメンって、美味しい~ですよね!!

話、コロコロ変わりまして....

あっ!
今日1日、カラスがカァ~カァ~鳴いてたから、
(何か怖くて)
びくびくしてたけど.....、

そしたら.....緊急地震メール。


電車乗車中の、緊急地震メールって、
怖くて~叫び
乗客の皆さん、恐いね~って話してましたっ!
少しの間、電車停車してまして~、

電車、落下したら....とか、
恐い事考えてしまって。ガーン

緊急地震メールってドキドキしますね。
テレビ被害は、ないみたいで良かった。


ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。





HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ