M-berry の店長のMiです。







先日、横浜そごうでやっている、
宮沢賢治展へ行って来ました!!

パァ~って見たら、終わるかと思ってたら......


私、見事にはまってニコニコ


じっくり見入ってました好Wハート


発想が素敵!



例えば......
電信柱を見ても、人生と照らし合わせられません。
(例えがよく解らない....バカにしておりません....むっ。)


その後、美々卯?だったかな?
うどんすきのお店?
そごう10階でウナギ食べました。

うまぁ~っじゅる・・ウナギ、うまぁ~っじゅる・・←2回目


っで、休憩。
↓は、イメージ画像です。←え゛!え?




そろそろ、春の洋服を買いたい~ってWハート好Wハート
お客さまおすすめ&着てて可愛かったワンピース見に行きたい~うえうえ
あっ!靴も欲しい~!


春って良いですね。





ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。





HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ