M-berry の店長のMiです。


昨日はお休みでお出かけでした。

池袋駅に行ってみようと思ってまして、行ってきましたぁ~WハートにゃWハート

西武の地下のフロアのイートインコーナーに・・・

九段下 寿司政 旬八海 というお寿司屋さんがあって、
入ってみることに・・・・

これ↓

カウンターだったから、なんだか・・・ジーッ写真カメラ SPは取れませんでした。

美味しかったなぁ~。また、行きたい!!

GATEAU FESTA HARADAのラスク購入。
以前、頂いてからお気に入りLOVE
横浜に無いのが残念・・・。
これ↓




っで、ミルキーウェイっていうパフェ屋さんへ。
パフェの名前が星座の名前で・・・・、

私は、牡羊座をチョイス。

写真写真・・・・カメラ SP きゃー




って思っていたけど・・・・


電池残量1%で、カメラ起動不可・・・・・


ッつか・・・通話も不可・・・・・



泣


むっ悔しいです!!




帰りに渋谷のデパ地下で、お惣菜購入。

レバーパテ・チョリソー・枝豆入りソーセージ。

にパン。

+サイダー  ←苦笑ワインだったらカッコいいね♪


っと言う、「食べる」休日でした。


でわ~。



ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。



HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ