こんばんは。歯科衛生士Aiデス。

桜が満開ですね

AiとMiのHAPPYな日記

行き帰りの「桜木町」駅名の通り
桜が至る所に咲いてて行きも帰りもウキウキでルンルンします。
同じ道がやっぱ違う

自分の家の周りはお花見スポットで桜木町という都会のイメージの中
住宅街にも珍しく緑が多い”山”なのです。
空から見ても、そこの一角だけ緑多い!!
(少し行くと建物だらけで他の所と一緒ですが。。。)

自慢のすごい景色いい所。。癒される所。。
これはAiとMiのHAPPYな日記
鎌倉なのですが、桜木町でも、こんな感じの緑と桜のピンクの景色あるのですよ。


ようやく先々週までの忙しさや、同時の花粉症からの解消
なのですが、声帯がおかしく声が出なくなりました
身体で振り絞って、かすかに出してるので、息も上がるし
昨日は息切れも、、、

苦しい冬の乾燥した時期も2~3回あって、またかという感じ。


頻繁になるのでスタッフに「喉にポリープできてるのじゃない?」
と言われ、なるべく声を出さないようにお家では潤したり、喉を休めてます。


やっぱり”心にゆとり”がないとブログは書けないですね。私の場合。


最近は、ラルクのhydeさんのソロ曲「EVERGREEN」をよく聴いてる。
この曲は癒されます。


緑のある日差しの温かいお庭のような風景が浮かぶ。。。

AiとMiのHAPPYな日記
お部屋でウトウト眠りに着きそうな...まどろみ
眠りと起きてる狭間の中にいるような
ぬくぬく心地いい曲です。


曲のアレンジ。
その曲に散りばめられてる音一つ一つが、心休まる音なのです。
心身共に疲れてる時に聴いてみてください。

この曲作っていた時ってAiとMiのHAPPYな日記
癒されたい気持ちだったのかなって。。
辛かった時に、心に癒しを求めてた時

そんな気持ちが映ってるような。
だからこんなにも、人々を癒す事ができる曲なんでしょうね
曲が進むとせつなくなる感じ、掴まれる。。


写真のCAFE素敵でしょ
緑が多い事が、ホッとする空間なんです

曲や景色に癒されて優しい気持ちになります。。






ペタしてね