こんにちはニコニコ
エムベリーのMiとberryです。


ムムム

しばらく、不動産さんに行ってました。
更新だったので、引っ越しを検討したのですが、
ビビビッ!っと来ず...・・・・あんぐりえ?

契約更新する事になりました。

って事で、山下町でお世話になります好


ゆっくり良い物件を探そ~!
な~んて、すっかり忘れてしまうパターン!?
あんぐりえっ?

昨日、焼き鳥本牧さんに行ってきました。
お誕生日会です!

3日前位に予約したのですが、
行ったら満席でした。

お店に入る時も、お客様が入れるか?聞いてたけど、

入れなかったみたいだし、
しかも、電話がひっきりなしになってたけど、満席の為、
何件も「満席ですガーン」っとお伝えしてました。

凄い!


活気あふれるお店にいたら、

もう少し頑張ろうと思ったのであります苦笑GOOD


良かった~予約しておいて。

鳥やフォアグラが美味しい~のはもちろん!!

なんですが、ねぎとか・・・サラダとかトマトとか

いい~ンですポイント えっ??

おいし~ンです。トマト甘かったな~。

至る所で美味しい~ンです。

牛タン・アワビ・フォアグラ、色々あります。



予約してから行った方がいいですょ~ン。


いやぁ~、頑張ろう!!