おはようございます。

歯科衛生士Aiデス。

今年の秋で、4年目に突入
CHPの関東~名古屋まで参加の衛生士会です。


私自身、衛生士歴12年になります。


晴れてきました長音記号1
今日は暖かくなるそうです。


春といえば、別れもあります。
小学校の先生達は移動があります。
本当に良い先生達ばかりだったので悲しい…
(_´Д`)ノ~~

学校学校寂びしくなるな長音記号1

4月からは衛生士会。
今年は、心機一転。
方式も変えてみますが、ニューフェイスが結構あります。

新しい出逢いの予感にワクワクo(^-^)o


先日、歯科の来院者さんの営むお店に行きました長音記号1
港南台にある焼き鳥屋さんです。


なんと

私と同じ名前、同じ漢字の焼酎発見!


AiとMiのHAPPYな日記-120303_204614.jpg

屋久島産 芋焼酎「愛子」

写メ撮ってしまいました。

お湯割りでいただきました。
癖がなく、かなりスッキリしていて飲みやすい。



見つけたらぜひ飲んでみて下さい。
オススメです!


焼き鳥もとっても美味しかった長音記号1(^O^)

お酒ともバッチリー!!



AiとMiのHAPPYな日記-201203032059000.jpg


ごちそうさまでした。
また行きまーす。