いつもBlogをご覧頂きありがとうございます

歯科衛生士Aiデス
「情熱大陸」を観てました新月

サッカー選手の内田篤人選手。
スポーツ選手は、やはり厳しい世界ですねσ(^_^;)

体力はもちろん鍛えられますが、自然にメンタルが鍛えられる…
私の仕事では、この状態にならない分、
私は甘くなるでしょうね。゚(T^T)゚。
今の私は、贅沢な環境ですよね(ノ_-。)


厳しい環境に身を置いて、屈辱を味わっている姿が、心に残りました。
きっとそれが、選手を強くするのですね。

TVで観てたら気力が湧いてきたのです。
そして…フッと文章を書きたくなったのです。


今日は、町内会のお餅つきでした長音記号1
AiとMiのHAPPYな日記-201203041102000.jpg

以前書きましたが、今の社会では閉塞感、無縁、孤立、孤独などがあるそうでうが、
ここの地域は、その世界とは「無縁」と学校の校長先生のお言葉通りだと思いました。
今日は寒い長音記号1AiとMiのHAPPYな日記-201203041210000.jpg



小学校の先生たちも休日にも関わらず、挨拶にまわったり、PTA会長もお餅ついたりと、
地域との一体を、大切にしてる小学校も好きですо(ж>▽<)y ☆


町内会で、このようなコミュニティーの場があり、
準備してくださり、私なんかは楽しむくらいで
お手伝いをしてないのですが(;^_^A
なるべく足を運びたいと思います。


今日は、朝からお酒お酒
オススメのコーヒーコーヒーに、
jinnroと、熱いお湯割りです。
AiとMiのHAPPYな日記-201203041105000.jpg
身体が、ポカポカです。



(#⌒∇⌒#)ゞ


そうそう
内田選手自宅では、ソファーで、パソコンパソコンみながら過ごしてましたが、
PCがAppleでした長音記号1(^O^)

私もソファーに寝っ転がりiPadでBlog書いたり、ネットが、最近好きデス。

ペタしてね