おはようございます。
歯科衛生Aiデス(^O^)。


あっ!と言う間に2月が過ぎました。
3月は、卒業シーズン


今日は、ひな祭り、桃の節句
古来の風習は、お祭りというより、
無病息災を願って、川に人形を流す
¨流し雛¨みたいですよね。

水に厄を流して浄める感じでしょうか。。


最近は、DVD制作に尽くすような感じでした。
学童クラブ入学説明用のは1月末。
そして今は卒園の謝恩会に、流すDVD作成中で、一昨年は不規則な生活。
ですが、集中して一気に完成間近です。

その前に銀行2件周り、平日の日中しかできない用事済ませ頑張りました~ヾ(@°▽°@)ノ
ついつい後回ししちゃう悪い癖…( T_T)\(^-^ )


学校のお仕事、行事参加もあり、
やっと夕方から映像の編集作業へ。


途中、夕飯やお風呂がありましたが、12時ちょうど日付が変わる頃完成



編集が終わり、後はDISKに焼き付け作業です



パソコンが作業してくれます


今のパソコンは、焼く時間も速いです。
10年以上編集歴経ちますが、進化し続けてます。


編集のQuality上がりますし、自分の負担は楽々なので、だいぶ時間も短縮しててます。
今の私にとってはありがたいです(^O^)


では長音記号1(^^ゞ
今日は晴れ晴れですね。

皆様、良い1日であらますように…