M-berry の店長のMiです。


ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。


こんばんは。

エムベリーのMiとberryです。


昨日、大井町のお風呂の王様に行ってきました。
少し前に、「もしもツアーズ」で放送されてて、
チェックしてたんです。

お風呂の種類も豊富だし、炭酸泉もあり、
岩盤浴もあって凄く良かったです。
お値段もお手頃でした。

岩盤浴スペースには、2時間ぐらいいました。
凄い汗かいたんです。
腕から汗が流れてました。いやぁ~、スッキリしましたょ。

お食事処で、十割蕎麦とイカげそ食べたし~、
あっ!!ソフトクリームも食べたぁ~。

なんて、食べ物の話ばかりですが、
岩盤浴の後、お風呂に行ったんです。
っで、体重計乗ったら、体重増えてました・・・・ジーッ

いやぁ~ね、良いんですけど、ね・・・、
増えちゃうとねぇ~、ガクリ(黒背景用)ココ


では。

HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ