こんばんは。歯科衛生士Aiデス。
なんと!!熱海に東方神起の新しいAlbum
「TONE」AiとMiのHAPPYな日記

“SUPERSTSR"という曲のプロモーションビデオに出てきた
MOA美術館に行ってきました~!!
AiとMiのHAPPYな日記-DSCF0032_2.jpg



といっても。。
熱海に行った後に知った事実です。
朝の情報番組をみてたら、「あれ?」これってもしや...
この前行った所じゃない??
と、吉田歯科クリニックで一緒に行った上谷さん、小山さんに
「東方神起がプロモーションビデオ撮ってた所だったよ」とさっそく言いました。
医院のパソコンのYOU TUBEで確かめたら「やっぱり!!そうだ」
写真でも撮ったのですが、雰囲気の良い美術館ですよ。

プロモーションビデオにでてきたエスカレーター&ホール。
AiとMiのHAPPYな日記-DSCF0035_2.jpg

AiとMiのHAPPYな日記-DSCF0036_2.jpg

エスカレーターとホールが光の色で雰囲気も変わりますが、
エスカレーター乗ってると、光の色は様々に変化していきます。
私は“青”の時が良かったです~


これから吉田歯科クリニックのブログもアップしよ~!