お久しぶりです !
こちらの ブログ は 休止 させていただきます !
やめようと おもったのですが 、
いろいろなことが のこってるので
消しません www
長い間 ありがとうございました ^^/
もうひとつ の ブログ は じゃんじゃん 更新 していくので
よろしくおねがいします www
って まえー の 記事で URL のせてあるから
申請の際 は
そこから おねがいします www
りあちん !
卒業 おめでと pq
もうひとつ の ほう は 顔面 のせてるから
申請 の 際 かくごしてくーれー wwwww
であ あんにょ - ん ^^/