かむさはむにだ。チャレンジャー だった 私 。受験合格 しました ><。 ♥応援 してくれた 皆様 、 ほんとに ありがとうございました pqうひょんくん も ほんとに ありがとう pqふへへ //よろぶん さらんへよ ~ // ♥ ←
1 2 3 Fighting ! なんか ちょっと すっきり した wwみんな 応援 してくれてるんだ 。頑張らねば !やるだけ やったるわ ハゲ !!!!!!! wうひょんちゃん がんばるじぇ -----