これじゃあかんね | フルニトロのフィッシングレポート

フルニトロのフィッシングレポート

趣味の釣りと車のことについて書いておこうと思っています。エギング・ショアジギング・エリアトラウトをやっています。最近はオフショアスロージギングに大ハマり。

お久しぶりです。

釣りへ行く→疲れる→寝ちゃう→翌日魚を肴にビール飲む→眠くなって寝ちゃう→仕事から帰って来て疲れて寝ちゃう
を繰り返してとにかく寝まくってます(笑)

要するに更新をサボってました(´・ω・` )



というわけで、久しぶりに行って来たのは新潟です。
しかもこれもだいぶ前・・・

GWの頃かな(笑)

天気が悪くて、寒くて、雨が降ってて最悪でした(´・ω・` )

しかもレインウェア忘れたしwwww



そんなこんなで半分くらい船室で寝たり、キャプテンとくだらない話をしたりしてました(笑)
雨降ったら休憩、止んだら竿出すって感じでやる気ナシのダルダル釣行(笑)
{2C7A0BED-D294-4DB4-8832-7056E87660AE}
↑私だけ下がジーパンwwww


そんな私をほっといてみんなちゃんと釣ってました(´・ω・` )
{4303AF3D-47CE-4EA2-8A1C-22982C00C1F1}

{4BF27422-9EBC-4D19-A230-A605CFA8EBEE}

{D5048792-1D3E-45CD-B726-F830D1DCCDAD}

ワラサとか底物とかね。
ワラサは一本貰って海鮮ユッケにしたから良しとしよう(笑)
{E1C83ED1-74EA-4C2D-BACC-C643701A2AB4}

{FFCB8DF6-FB4B-474F-B6D5-05F2AC6FEDE3}

↑あとはブリ照り?と唐揚げ

やっぱりアレだね。この時期のワラサはパサパサで美味しくないね(´・ω・` )
好んで持ち帰るものではないわ。

次からはキチンとレインウェア用意しよ(笑)