★終活車選び★フェラかランボか?! | おっさんワークスのなんでも日記

おっさんワークスのなんでも日記

ヤフーブログから移ってきました。
長い間、バイク、車、磯釣り等訳のわからんことを書いておりましたが、ここでも引き続いて書いていこうと思います。
四国霊場周りも始めましたが、コロナで休止中です。
最近は、写真撮影とウィスキーと古代史にはまっています。

人生 最後の車は

 

何にするか

 

どうせ 最後なら

 

こんなんが ええよな

 

フェラーリか

 

ランボルギーニか

カウンタックLP500S

 

ほんでもな

 

背は メチャ低い

 

ハンドル 重過ぎて 回せん

 

クラッチ 足が吊るわ

 

ミッション 入らんでよ

 

クーラー まんで効かんでよ

 

雨漏りするよ

 

ドアが ガルウィングなんで 乗り降りは 

 

まだ ましやな

 

ほんでも かっこええよな

 

V型12気筒

 

バックが 出来んけどな

 

価格は 応談が多いけど

 

5000以上 するんかね

 

下手したら 億

 

512 ベルリネッタボクサー

 

5リッター

 

180度 V12エンジン

 

これも 応談ばかり

 

5000以上やな

 

テスタロッサ

 

1年目の 西部の清原が

 

契約更改の時に 乗って行ったんよな

 

 

 

こいつは 512TRやけど

 

12気筒 ほんまに かっこええなあ

 

実際のところ

 

お値段 プレミアムやし

 

1970から80年代のは

 

維持するのが 大変じゃな

 

整備状況によりけど

 

4000は 出さな まともなのは  ないよなあ

 

手頃なのは

 

360モデナあたりかね???

 

程度ええのは 1500は いるかね

 

V8でも ええ音するでよ

 

 

日曜日の オニガケ福村・中林

 

また 台風が 寄ってきて

 

中止かね