★今頃になってやられる★陽性じゃ★ | おっさんワークスのなんでも日記

おっさんワークスのなんでも日記

ヤフーブログから移ってきました。
長い間、バイク、車、磯釣り等訳のわからんことを書いておりましたが、ここでも引き続いて書いていこうと思います。
四国霊場周りも始めましたが、コロナで休止中です。
最近は、写真撮影とウィスキーと古代史にはまっています。

釣り大会の 数日後 

 

咽喉に違和感があって 体が少し熱っぽく

 

腰も痛いので 様子をみていると

 

翌朝 37度の熱 鼻が垂れて のどが痛くて

 

いざという時のために 買い置きしてあった

 

あかん 陽性じゃ!!!

 

とうとう コロナに やられたわ

 

3年以上 防御しとったのにな

 

集まりでも

 

マスクしとる方は 一部おるけど

 

もう 皆 してないもんな

 

夜中に 熱が38.7℃

 

咽喉が 強烈に痛い

 

しんどうて 寝られない

 

大会でも

 

マスクしとる方 ほんまに 少ないな

 

午前中に 熱が36℃台に下がって 治ったか思うても

 

夜には また38℃に上がり

 

ぜぇ~~~~ ぜぇ~~~~

 

咽喉が 猛烈に 痛い 

 

どこやかしこの関節も 痛い

 

膝が 痛たかったのを 忘れるわ

 

お医者はんに 行っても

 

風邪 インフル扱いで

 

解熱剤と トローチだけ

 

渡船の中で

 

マスクしとったの オッサンだけだったのにな

 

ほんま やられたわ

 

ジジイは 重症化しやすいので

 

困ったな 再起不能かいな

 

ついでに書くと

 

なんも味がせん

 

これが 前から言われとる 味覚障害なんかね

 

咽喉の痛みを 抑えようと

 

ちょっとだけ 大好きな ウィスキー角と 吟醸酒飲んでみたけど

 

まんで まずいわ