NSR250R(MC28)を引取りに行く! | おっさんワークスのなんでも日記

おっさんワークスのなんでも日記

ヤフーブログから移ってきました。
長い間、バイク、車、磯釣り等訳のわからんことを書いておりましたが、ここでも引き続いて書いていこうと思います。
四国霊場周りも始めましたが、コロナで休止中です。
最近は、写真撮影とウィスキーと古代史にはまっています。

連れの スラクストンT が

ヤフオクで

 ホンダNSR250R(MC28) 94年式

を落札し

 それがデポまで届いたので

おっさんの

 ミッドシップハイジェット で

引き取ってきました

イメージ 1

時々 落札車で お世話になってる デポで引き取り

 お~~っと!

  外見上は

  結構 綺麗やないか!


おっさんの ニューマシンも 

  まもなく到着予定!

イメージ 2

久しぶりに見た NSR

 今時 こんな2スト 

   時代遅れと お思いでしょうが

なかなか 

  マニアに人気で

   相当な高値です

おっさんは
 
 やはり Vガンマ ですけどね

イメージ 3

80年代中盤の初期型は 

 実馬力 50PS以上

    あったようですけど

このMC28は 

   規制がかかり 40PS

イメージ 4

この型の 最大の魅力は

 HRC が出していた 

  レース用の カードキーで

  コンピューターの プログラムが

    簡単に レース用になること

イメージ 5

スラクストン家の

 コレクションが並ぶ

イメージ 6

おっさんが 反対したのに

 息子用に 手に入れた

 300キロオーバーマシン 

  ZX-12Rは

 街乗りには 全く適さずに 

  すぐ お払い箱 

イメージ 7

その代わりに 

  入手したのが

  ホンダCBR600RR の 逆車

 こいつは コンパクトで

  パワーも 充分で 

   なんせ 格好がええ !
 
   名車の一台でっせ!

イメージ 8

 NSR250R と CBR600RR

  2台並べると 


  時代の差が・・・・!


 次の日曜日 

    晴れだったら

  鳴門スカイラインで

    おっさんの DR-Z400SMと 

     勝負じゃ!!!