ヒルトン小田原でプール&春のディナービュッフェ♡ | mapleの旅行日記

mapleの旅行日記

二児の母です。
旅行大好きです(о´∀`о)
旅行のことを色々と調べたり、計画するのが大好きなので、皆さんのブログにお邪魔させて頂くこともあるかも思います♪
どうぞ宜しくお願い致します!

最近息子がサッカーに加え塾にも行き始め笑い泣き


本当に本当に時間がなくて、

なかなかゆっくり旅行ができませんえーん


エクシブに行くと居心地良すぎて何泊かしたくて(我が家はプールやゲーセンのあるオールドエクシブ派です)


でもなかなか連泊する時間の余裕もなく、、

しばらくエクシブは遠のきそうな予感です泣き笑い


でも気分転換に日帰りでもホテルに行きたいなと(特に私が爆笑

先日ヒルトン小田原のプールとディナービュッフェに行って来ました寿司




本当は日帰りならランチビュッフェにしたかったのですが、この日は娘の幼稚園の行事があり、それが終わってから出発車


プールで3時間ほど遊んでからディナービュッフェを頂きましたピザ寿司





プールの受付をするとき何組か並んでいたので、中も混んでいるかなと思ったのですが、広いので全然気にならずやしの木


子供たち快適に泳いでいましたイルカ



そしてプールでしばらく泳いでから

『春のディナービュッフェ』へ照れ







その場で握ってくださるお寿司はお皿によりネタが異なっていて、大好きなエビ➕サーモンのお皿を見つけた娘が喜んでいました寿司



エクシブだったら中華があるのにねー、中華も食べたいねーなんて大人は話してましたが、子供たちは食べられるものが沢山あったようで、デザートにシューアイスもあり大変喜んでいましたニコニコ


テーマが春だったので、桜餅やミニ桜タルトなどありましたガーベラ



そして食べ終わった頃には暗くなり、案の定、帰るのめんどくさいねー、このまま泊まりたいねーとなりましたえーん


来月はなんとか1泊なら旅行に行けそうなので、エクシブ湯河原離宮に初めて泊まってみようと思っていたのですが、子供たちはヒルトン小田原の方がプールもゲームもあり楽しめそうだよね、と変更しようか迷い中です口笛