社交ダンス | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は先生にご無理を申しあげて

ズンバのあとA先生の運転でダンススタジオへ

自宅で練習していてなんか足が合わなくて

その原因がわかった‼️

やはりお願いして良かったです!

そうしたら

今日ステップは最後までと進み

いま帰宅して頭が混乱中🤣🤣

私ほんとに多分世界一覚えが悪くて

ワルツなのに全くエレガントさがなく

小さい頃からジャジャ馬といわれたのが

いまだ尾を引き あー女らしくなりたい😅

コンバットやりすぎかしら?

A先生にコツを教えていただき

自分で怖かった動きは克服しました 

骨折したあとの甲が痛みが最近復活して👠履くといたいので多分それで余計に怖い😨

いまからまた覚えてるか練習しよう

できないのですがワルツ楽しくて

できないなりに少しずつ理解していくのが楽しい

木曜日はレッスン時間長いから少しはできるようになりたいなー

帰りも駅まで送っていただき

ありがとうございます😊





ズンバ2本に社交ダンス1本やったから

ヘルシーにしようとこんにゃくと米粉の麺で糖質オフにしようとしたらゴムみたいに不味く

どこのとはいえませんが🤣

香肌麺にすればよかったのですが


普通のラーメンにしました🤣🤣

JUN先生A先生レッスンありがとうございました💕💕💕💕