カロリー消費 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

終わってもう少しトレーニングつみたくて



25分だけフィットネスバイクをしました


昨日のお酒のカロリー分消費しなきゃと

昨日なにもしてないから体力は有り余ってます

スピードを上げてやりました



午前中で一万歩 いま12000歩

8000歩が理想だからもう達しましたね

いつも夜いるスタッフ

朝もいるんですか!と言われた🤣

いつも24時すぎまで社員でいるのですが

わたしも24時までいるからびっくりしたみたいで

月曜日のJUN先生だけで普段は仕事なんですよと

この人いつもいるわとおもわれたかも?🤣

明日からマネージャーさんがいらっしゃいますね

この間会ったときはやる気満々だったから

イベントやらいれてくれるといいな

下で今日で高崎に戻る松本さん ニッコニコ

先々週の水曜日にそれまで話しかけても死んだ顔してたのに

その日は自ら話しかけて、ニッコニコでやめますとご挨拶されわかりやすい


いままではスタッフにお礼をしてましたが

松本くんにはする気になれなかった


明日からのイケメンマネージャーに期待したいですね!