息子ちゃん | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


息子ちゃん


筑波大学起業家団体作って会長になったらしいです

息子はサッカー選手のお金の運用をして

還元したり 筑波大にも貢献したいのですね






そしてまーくんはなんでも切り拓くのがほんとに得意

息子ながら人間力が極めて高い子です


夫のおじいちゃまがすごい実業家だったし

誰もが知ってるちょー一流企業の社長もいるし

馬場家の血筋かな?義母が生きていたら喜んだろうに


24年 我が家の子供たちは飛躍の歳になりそうです

私達夫婦も負けてられないわね

わたしもなにかはじめようかな?