マスク | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

コロナ以来ショッピングモールへ

マスク外していきました


髪の毛巻き巻きして



もういろんな匂いがしていま頭痛がひどくなりました

一昨日ジムにはいるときだけマスクはずしていたら

ものすごい体臭のかたがいらして

もうトイレへ吐きにいきました

すぐに胸焼けみたいに気持ち悪くなります

自宅の料理教室ははずしてますからイオン大丈夫かな?なんて行ったら

もういろんな匂いがして

いま頭痛薬を40年ぶりに飲もうか戦ってます

このままじゃジムにいけないくらい頭が痛い😓


化学的な香りがダメなのでもちろん香水とか絶対だめ 

あと2時間でよくなるかな?

寝てみよう