手相 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

先日手相の番組をしていて





指に俵紋があるかたは

食べるのに苦労がないそう

当たってる


でどこに濃いかでまた違うそう

私は特に人差し指

薬指なら金運はなさそう🤣🤣

わたしの人差し指は

仕事運がいいそう



感情と生命線が私鎖状なの

感情線は

感情線が鎖状になっている人は、感情が豊かで人間味に溢れている人とされています。実際、私が占ってきたお客様で鎖状の感情線の方は、情が深く、慈悲深い人が多かったです。


だそうです 自分でいうのもなんだけど当たってますね

薬指の下の縦線があるかたは

わたし2本くっきり濃いのがあり

この線がある人は、性格が陽気で人徳のある人物です。人から信頼&信用される、好かれるタイプの人ですね。また、芸術的なセンス(感受性があり表現力が豊か)があり、直観力も鋭い人です

直感力はありいまこの人こんなこと考えてるって

わかってしまうの

だから尻込みしてしまうことがあります


結婚線はくっきり1本でした🤣🤣

親指のしたに鎖状は子宝に恵まれ親戚が多いと

そちらもあります

手相って面白いですね