赤ちゃん | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

幼稚園から知ってるNー

息子と幼い頃よく遊んでいたNが


ベビちゃんが誕生

ニューボーンフォトを

カナダ人の写真家がいらして撮っていただいたらしい



顔を隠したら掲載OKの許可をいただいてますよ


可愛すぎる

クォーターだからかな?

もう顔がはっきりされて将来間違いなく美人さん


グランパグランマの指輪も添えて



これ可愛すぎる💓💓💓💓💓

肘に顔が乗せられていて 

どうやって撮ったの?

この日撮影日に来てとグランマに誘われてましたが仕事で行けず

見たかった



これも好き❤️


ひとんちの子なのに

知ってるだけに

私までグランマになった気分💓💓

来週木曜日にようやく会いに行けます。


癒されて骨抜きにされそうですね


みなさま

嫌なことがあったらこの写真で癒されてくださいね


みてるだけで

微笑ましく思っちゃう!

Sちゃんに早く会いたいなー