ワッフル教室 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日はスポーツマンのお子様とご一緒に
Aさんが ワッフル教室にいらしてくださいました
10時半から いらしてくださいました
私が使うワッフルの材料は
発酵バター  北海道のこだわりの強力粉 薄力粉
グラニュー糖  オーガニック蜂蜜 四つ葉牛乳 卵 中に入れる具も こだわり食材なので
高級ワッフルなの

Aさんに焼き方のこつやら

出来たてを
おぼっちゃま二個 
熱々を頬張ってました
子供は正直ですよね

色々ラッピングもしてもらいました

一次発酵に50分かかるから 先に仕込んでいたので
Aさんが作ってくださった生地は
Aさんに送る分を焼きました

木曜日もこの手順にしたら早くできるし
喜ばれますね!
1時間ちょっとで終わりました
サクッと作れることがわかったので
私の空いてる時間にできそうです
ご連絡くださいね
10時からお断りしてしまったみなさま
また次回ご連絡くださいね