昨日のジム活と朝ごはん | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

おはようございます
昨日のジムも楽しかった!
Yumeちゃんズンバが ほぼ知ってるナンバーでJun先生で慣れ親しんだ曲だと振りが違くてもなんか分かる  やはり曲って大事だなといまさらわかったなー
終わったらYumeちゃんにも 全部踊れてましたねと💕単純だから嬉しい😆
つぎはK先生のファンカーディオ
ジョイフィットでやってるエアロビクスと少し似ていてラッキーと思ったら 手が違う😆
でも回転するときはこのほうがやりやすく
なんかさまになるような?
人数がジョイフィットよりは少ないから逆にできてないと目立つので 緊張します😊
でも逆によくみられるので とても勉強になります
終わったあと少し先生にご指導もしていただき
今日のエアロビクスに活かせたらいいな!

友人からもらった枝豆のおかきにはまり
昨日ほぼ食べた😆😆

今朝は
夫が出張で朝が早く6時半に起きた😅


私はピーナツバター
イチジク最高!

娘ちゃんはご飯にドライカレー


メロンもいい熟しだわ!

娘もまたサッカーの練習があるので
帰ります

今日は午前中 ワッフルレッスン

午後は今日から ブルーベリーのお手伝いに
システムが変わったらしいので 聞いてきます
一緒にお手伝い希望の方は私にご連絡くださいね