送別会2 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

ジム活は男女問わず 年齢関係なく付き合える楽しい場所
コンバットはなかなか密な繋がりがあり
よく飲み会があります

真ん中のbobさんのおかげです
スーパーセレブですが人柄が穏やかなので
人望もあり 若いのにすごい子です
こんなおばさんにも マミーと話しかけてくださり
若がえりますよね😆😆 

Nさんとも話ができ楽しかったなー


この辺りは4時間近く飲んでるのでみんないい感じ😆😆

Nさん男泣きしてたなー

みんなで色紙とお花を



マリさんも実はスーパーセレブで
旦那さまは誰もが知ってる 
衣料品チェーンのCEO
30代でCEOになる旦那様とそれを支える彼女だったのです  
つくばってほんとに すごい方々がジムにいらしていて 私たち夫婦だけ一般庶民だねーといつも夫と笑ってますが 😆

私たちみたいのでも 仲良くしてくださり

マリさん一人一人に

メッセージも
やれそうで実はなかなかできないです

これからもっと仲良くさせていただきたいと思ってましたから非常にさびしいですが
彼女のおかげで スパルタンレースの道も
開けそうな予感
沢山の刺激を受ける素晴らしい彼女とは
また離れていてもインスタやらで繋がってるので
そして我が家にも遊びに来てもらわなきゃ💕💕
マリさんこれからも仲良くしてくださいね