送別会1 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

金曜日は
ジョイフィットつくば竹園の
ボディコンバット仲間の宝塚トップスターのような マリさんが都内にお引越しされるので
我らがスーパー幹事bobさんの計らいで
集まりました

デイズタウン
ジムの近く

若いかたとだと 新しい店を発見します

まずはすごい舟盛り
通常この店にはない舟盛りのおおきさ
またまたスーパーセレブのおぼっちゃまだけあり
マリさんの船出にと特大のをご用意下さったよう
みなさま


マリさんや舟盛りの撮影会に💕💕



全員がジョイフィットではなく
マリさんが違うジムでトレーニングされてるお仲間もいらして
男性ですが 料理教室に来たいとの事で
もしかしたら近いうちに男性の料理教室が復活しそうです

また息子がいた証券会社のかたが目の前にいらして なんだか不思議なご縁でしたね!
マリさんは眩しすぎるほどすてきなので
近寄りがたかったのですが
おはなしすると 穏やかで いつもお土産やらいただきものに 一言メッセージをそえてます
何十人ですよ
なかなかできません
それをみどりさんが 語られてました

みんなウンウンと納得ー

幹事のbobさん

頼りになる彼のおかげで私たちも参加させていただき いつもお声かけありがとうございます😊
理想の息子です 

昨年ボディコンバットがご縁で結婚され
秋には素晴らしいネズミの国でご結婚式があるそう  ジムで知り合って結婚💒もすてき

二人を撮ったらyさんが
貴重なツーショット
Yさんありがとうございます😊
このジョッキ大きかったけど
途中までカウントで10杯は軽く飲んでいたので
もっとかな?

美容室のオーナーHさん  マリさん 
メガネのNさんは2年前にいらして
こんな美しいコンバットスタンスの方がいらっしゃるんだと 夫婦で真似始め
そこからコンバットに自信もついてきた 師匠
ここにいらっしゃるかたはみなさま上手

初めてゆっくりNさんとも話ができ
みなさまサバサバ系女子だから楽しい
仕事もありジム活も両立され
尊敬します

まだまだ続くー