ジムから帰宅〜からのホットヨーグルト | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

帰宅しましたー
24時ギリギリまでいました
今日はコンバット
ギリギリに着いたら ならんでいて とうとう一周するくらいに並んで 一番前のbさんの近くが最後尾 コンバット人多いです😆
今日は75番 私75番大好き   右は全然はいれなくて
左に行きましたら 割と空いていて  ただ先生左からは見ずらかったー
でも75番は唯一先生見ないでできるナンバーだから なんとかできましたー

つぎは同じO先生のタイ式ヨガ 身体が伸びていいレッスン  先生コンバットでは吠えまくってるのに タイ式ヨガは人が変わったみたいに声まで違うの   
終わったら必ず筋トレ  

お風呂上がったら スパルタンレースにでた
Aさんがまだいらして 
{92202D62-54EF-4B58-A9C8-2121C4E111AF}

スパルタンレースのお土産を


O先生も筋トレしていて四人で話して
Aさんのスパルタンレースの話を聞いていたら
ぎゃーAさんつい最近まで100キロ越えで 写真みたらどなた❓全くだれだかわからないくらい
30キロ痩せたらしいです  見た目強面なんですが
スィーツ男子で 一人でいくの 喋ると真摯だし
ライザップよりすごいですよねー
スパルタンレースよりAさんの使用前にただただびっくり‼️でした

帰宅後は 
{30A39706-A82A-486C-A409-119479DC4E17}ホットヨーグルトを食べました

明日はオフになったので
ゆっくりします 夫も休みなんですが
仕事がたっぷりあるから ランチだけ戻ってくるかも‼️四川料理に行く予定です  美味しいかな