起きられなかった朝 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

おはようございます
久々夫をベッドから見送りました😆
全く持って起きられず💦行ってきまーすと💋をしてくれ 私はまた爆睡😅
M先生のきつーいキックは毎回ノックダウンです
腰太ももが筋肉痛です 
筋肉痛は50代ですが 次の日にきます
いつになったら数日後になるかな❓ そうなったら老いを感じそうです😆

{511E85E5-5616-4EAC-A500-3A3C6EF550E3}

今朝は 
Tさんからいただいただいすきな フォカッチャで
卵焼きを焼いて

{F1B4F8D8-D9C2-44CF-B558-D2400A823098}

生ハムとサンドしました

{F371F8E9-2ABD-40BA-BD05-7578B1B99203}

オリーブが練りこんであるから塩気があり最高
数年前まで フォカッチャは簡単だから
自宅で作っていたのに  つくばは全国レベルの
すごいパン職人と数があるから プロに任せてます😅

遅い朝ごはんのせいか 全くお腹いっぱいになりません💦

16時までは暇だから 
ハロウィン仮装の写メをゆっくりお見せしますね
ってみたいかたいないかな❓😅😅