ジムから帰宅〜〜からのヨーグルトとハロウィン仮装 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

帰宅しましたー
今日は結果四本
K先生のステップ エアロビクスに
夜はコンバット キック

まずはO先生とM先生のコラボレッスン
今日は73番ではなくて 色々混ぜたレッスン
あまり仮装してるかた居なかったなー
O先生はルパン3世 M先生は銭形警部
先生顔小さいから似合うわー
終わったあとご一緒にと言ったのですが
先生まちがおおくて これは無理と判断

M先生のきつーいキックにでました
考えたら私は四本目 よくあんなバックキック連続やフロントキック連続できなと
それも 
{96DD73F7-9883-4E1B-AB50-150F62C1D333}

この格好でやったから😆
M先生はスティッチ 
息子と同じ歳

スティッチからだんだん脱いで
{4C5DB27B-2ECD-4695-A747-6CA10CE3B210}

{A15ED573-995E-4B19-9ED3-4CE7712E395E}

サンシャイン池崎に
似合ってました〜
コンバットからでていたジム友さんと
可愛かったなー❤️❤️  ハロウィンイベントで
みなさまと仲良くなれますねー

M先生のが終わり あー O先生とスリーショット無理だったねと夫にいったら 
夫が途中水がたらなくて汲みに行ったら O先生が
待ってますからと 言ってくださってたようで
ルパン3世のまま待っててくださったの😂😂
なんて優しい先生と感動
{111C47A8-5199-40EC-AEFB-78799784F9A0}

たくさんポーズをとってくださり
手錠もかけてくださり
Bさんも写真沢山撮ってくださり
みなさま本当にいいかたばかり


{8543AB59-62EE-40B2-A431-A0F03923E22C}

ノリノリで〜〜

まだまだ沢山あるので あすまた
3回分の 仮装の写メを見せますね〜〜

そのあとも ウクライナのジムスタッフが
私のかぼちゃのケーキをかなり美味しいと気に入ってくださり わざわざお礼をいいにきてくださり
めちゃ可愛い子なの  
火曜日持って行く約束をしました〜

{BB377B80-CEA4-4616-878A-740109C84C56}

帰宅したら無添加ヨーグルトを
{DABDB2CE-08CC-4736-A5C8-B62DE717F63F}

ヨーグルト何十種類もありますが
無添加はごくわずか 
こちらは安心

明日は夫が仕事 丸山ハロウィンに間に合うといいなー