夫が初めて予約を | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

来週わたしは歳を重ねます
ここのところ 記念日は大好きなシェやなぎさわさんで 自ら予約してました
こういうのって 男性がするのよといったのに
してーといわれ早知り合って30年
その夫が自分からやなぎさわに予約いれたみたいなんです いつがいいといわれ
誕生日はズンバあるから次の日といって土曜日にしたんですが 娘がオフで その日だけ予定入れてなく 夫が
息子ならともかく娘はママの誕生日だからあけたんだから やはり当日がいいと 誕生日に予約になりました でも早く食べおわたったら
わたしだけズンバに送ってね〜といったら
かなり呆れてました😆
娘をシェやなぎさわさんデビューできてそちらが嬉しいです 
夫もやなぎさわさんが大好きで シェフを男性としても 憧れるくらいダンディなので こちらだから
予約できたのかも
シェフ マダム 楽しみにしてまーす

夫が 学習できたご報告でした〜💓💓