フェイシャルクラス、5回目。

今回も卒業生のヨッシーが再受講してくれました。

それぞれに学びがあり、そしてお伝えしてるコトコにも学びと気付きと!!

まだまだ学び足りん。



今月はコトコも新しいボディワークを学びに行ってきます!

新しい何かを得るのか?

混乱が生じてパニックになるのか?!

今までのモノゴトが繋がり深みを増すのか?!

未知との遭遇が待ってる♪



ヨッシーの向上心とMichikoちゃんの頑張りに刺激を受けました。

Michikoちゃんの卒業も見えてきた!!



新しいフェイシャルセラピストの誕生も目の前だ!!

Michikoちゃんの施術ご希望の方はこちらから

https://www.instagram.com/wawa_aroma?igsh=MW1namc5dGF0aXljMQ==

よっしーから感想いただきました♪

=====================

再受講させていただきありがとうございました。

一度学んだはずの事でも忘れていたり、新たな気づきがあったりしました。多分、最初の時には気づかなかったけど、大切な事。自分の気持ちの持ちようなど。

コトコさんも新たな学びをされるという事でさらにパワーアップして私たちにフィードバックしてくれる事を楽しみにしています😊

よしえ

===========

MOVIE_[0601]

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】

Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子


電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom




引用元:いつだって前向き♪フェイシャルセラピスト誕生まで秒読みよ。