null
マリーズケアのことこです。

先日、台風の中大阪からこっちに出てきてるMariちゃんが来店してくれました。

8年前には、大阪から通いでスクールに参加してくれたMariちゃん。


久しぶりに会えて嬉しかったよぉ(*^_^*)

*************************


今年の春から潜在意識に関して学びたい事があって、また神奈川に来ることがあり。

予定ぎっちり入れてしまうから、何回もこっちに来ているにも関わらずゆっくり観光したり
のんびりするということをして来なかったんだけど。
?


今回3日間の間に微妙に時間が取れそうで。どうしようか?迷っていると・・・


講座の先生から「行っておいでよ」と時間を調節してもらえた。
?


琴子さんに連絡するとこれまた予約が取れた!!!!
前回マリケアに来たのは2011年の1月の終わりくらいだから5年ぶり。


それでもSNSで繋がっていたから離れた感覚はなかったつもりだったけど。

地下鉄に乗ってあざみ野まで・・・こんなに駅あったかな?

駅を降りてサロンまでの道も「変わってないけど、変わってる?やっぱり久しぶりだからか?」
?


ドアを開けると「は~い」と琴子さんの声
(あとで感じた事だけど、この時ちょっとだけ(お互い)緊張してた?)


用意をしてうつ伏せで施術開始



スクールで習ったのはもう前になるけれど・・・
「あ~こんな手順やった」と思いながら受ける
いつもは気持ちよくなって落ちてしまうんだけど・・・今回は「ボーっとしてるけど手順を追っている」

もしくは自分の体の疲れているところの施術に焦点があってしまう。


「腰がこってるな」「足がむくんでるな」


しっかりフェイシャルまでしてもらって、最後に出た言葉が「マリケアが近くにあったらな」だった

「しっかり伸びして~」と琴子さんの声
終わってから少しだけ「何の勉強をしてるのか?」とか近況だとか?

時間が遅かったからじっくり話出来ず・・・

駅まで一緒に帰り、春にゆっくり来ますと約束してお別れ。
?


次の日の講座の中で「人間関係の6代ワーク」っていうのがあって


自分を「許し」「認め」「宇宙から愛され」「信じ」「自信」「自分を愛する」という自己肯定感が全然ないことが判明。
?

そこで潜在意識に聞いてみると「自分は何もしなくても愛されているよ、愛してくれる場所に身を置きなさい」
と出てきたから涙が出てきた。


前日に行った「マリケア」も愛してくれる場所だったなぁ。
職場や家は確実に愛してくれる場所ではないと、再認識した。
?


何年か前の弱っちい私ではないけれど、心をカッチカチにしてマヒさせていたんだな。

また、こっちに来なくては!と思いました。
?

今度はみんなでお会いしましょう♪


Mari