プチプチ428fesに行ってきました | MIRROR BALL CIRCUS

MIRROR BALL CIRCUS

MIRROR BALL CIRCUSについていろいろ書きます。

東京からキャンピングカーを運転、プロ・セミプロのパフォーマー3人を連れて伊豆の修善寺まで行ってきました。

428フェスとは、米屋さんがやっていたファイヤーパフォーマー達は集ってキャンプするフェスで、今回はそれの縮小版。

火バカ達による道具のお披露目会は、世の中こんな道具があるんだという驚きを沢山経験しました。

 

ファイヤーのフラフープなんて、それ絶対火傷するよね感しかない。

 

ごはん出してくれる人が居たり、音楽鳴らしてる人が居たりで、かなり面白いキャンプ体験でした。

 

 

大人が集まって本気でバカやってる感じがいいですね。

 

 

日本では貴重な、いいサーカスフェスでした。