最高のサーカス合宿をしてきましたよ | MIRROR BALL CIRCUS

MIRROR BALL CIRCUS

MIRROR BALL CIRCUSについていろいろ書きます。


テーマ:

10年以上あるのに最近知った「エスパースシルク」というサーカス練習場。
2月にお邪魔したとき雰囲気が良かったので、これは夏に来ようと決意していました。


そして6/30、観測史上最速の梅雨明けと共に、東京・神奈川・千葉・静岡・台湾から物好きが集まりました。

管理人のいはらつトムさん、本当にお世話になりました!

 

フォトジェニックな玉のり体験や、空中ブランコ体験、

 

綱渡り体験などで遊びました。


目の前の小川もほんと良い感じ。少し離れた所にはホタルも居ました。

音楽とサーカスのミラーボールサーカスらしくDJ3人で音楽を担当しようとしていましたが、ほとんどの時間を写真の彼がDJしてくれました。ちゃんとミックスしてたから本当にお任せしちゃった。凄い。

深夜のDJ ONIも流石に気持ちよかったんですが、木造のサーカス小屋だとまたひと味違いましたね。

 

ごはんもお酒も超がつく充実っぷり。美しい前菜、岩塩で焼いた霜降り和牛、贅沢フルーツな朝食、楽しい流しそうめん。ドリンクもミクソロジーカクテルや自家製ジンジャーエールなどなど。大人が本気BBQするなら、こうじゃ無きゃね。料理研究家の鬼海真琴さん、お酒ソムリエの小酒井さん、本当にありがとうございました。

止めに、参加したパフォーマー達によるガチのショウケースまでありました。ファイヤーパフォーマー米屋さん、バーレスクダンサーのニーゼロレンピカさん、エアリアルシルクのチェルシーさん。

 


他にも近くのキャンプ場に下見に行ったり、築100年の古民家を見学したり。

それでも予定していて出来なかったこと幾つもあります。正直、詰め込みすぎましたね。

 

でも、大事な部分はしっかりできて、ひとまずは大成功と言える企画でした。

今回、来年フェスやりたいなという気持ちからのお試しや下見の意味が強くありました。
色んな知見を得られたので、これを活かして来年に向けて企画をスタートさせます。
 

来年はもっともっと、音楽とサーカスの輪で楽しめればと思います。

次は(多分)広く告知するんで!楽しみにしていて下さい。

 

CIRCUSの”C”でキメッ!

YASさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス