ビッグクラッピー! | MIRROR BALL CIRCUS

MIRROR BALL CIRCUS

MIRROR BALL CIRCUSについていろいろ書きます。

久しぶりの日記ですが、特に重大発表などではなく、なんでもない日記です。

あしからずご了承下さい。

 

ちょうど一年前にアマラウンスラウンジでやったイベント、道化師街の夜。

その時にたくさんのおもちゃを買って行ったのですが、そのなかでも人気のおもちゃだったクラッピー。

100円とは思えないクオリティでイベント中にその場で身請けされていったのですが

 

いま、なんと巨大化&ロボット化したビッグクラッピーというおもちゃを見つけました。

 

 

こ、これは面白いぞ。

さすがに30万円はクラブイベントでは使えないですが

 

なんか、何気なく出会った人が

ビッグになって再会したような気分です。

 

凄いなぁ、クラッピー。