【暑い夏が来る前にこれだけはやってほしいこと】 | 心と身体のセルフケアMIND ∞ BODY Clearing Method

心と身体のセルフケアMIND ∞ BODY Clearing Method

女性の心と体を整えるセルフケアMIND ∞ BODY Clearing Methodインストラクターが日々の変化や生活のヒントをお届けします。

こんにちは

心の翼を広げて、やさしい未来へ導く人

羽山まりこです。 



 

6月に入り体調はいかがでしょうか?

暑くなったり、かと思えば朝晩は

ちょっと寒かったりと

調節が難しいという方もいるかもしれません。

 


 

私の住む関東地方でも

もうすぐ梅雨の時期になります。


 

気温と湿度が上がってくれば

それはもう過ごしやすくないわけです。


 

さあ そんな 6月、暑い夏が来る前に

やっておいて欲しいことがあります。


 

それは、めぐりをよくしておくことです。


 

 これは1年を通してずっとなのですが

特にこの6月は、です。


 

気圧の変化に伴う頭痛であったり

体がだるく感じたり、

ちょっと疲れやすかったり

そういったお天気によって

体が影響を受けやすい時期が

この梅雨の時期です。



 

まだ爽やか〜と感じられる日が

ある今のうちにケアしておくと

夏がグンと楽になります。



 

 

  じゃあ何をすればいいか?

 


 

手を当てればいいんです。

お手当て、お手入れという言葉が

あるように手を当てることは昔から

とても大事なことなんです。



 

何にも特別なものはいらなくて

ふと気づいた時に自分の手を

体のある部分に当ててあげる。



 

小さい頃、お母さんが

おでこに手を当ててくれたら

それだけでホッとして体調が

回復していったという経験をしたり



 

手で背中を撫でてくれただけで

安心し、緊張がほぐれたという

経験をした方もいるかもしれません。




 

 

  手って魔法の道具なんです

 


 

そんな魔法のような手を作るのが

1min BrainFlash(R)です。

 

 

 

 

6月のだるくなってしまう、

気圧の変化で頭痛が出てしまう

なんだか調子が・・・

暑さに慣れず、冷房の寒さにも慣れていない

この時期を乗り切りたい!という方は

ご自身の手を癒しの手にブラッシュアップし

いつでもどこでもお手当をしてみませんか?


 

すでに参加された方からは

 

「目がパチ!!!と開く!爽快感がたまりません。」

 

「手がほんわかあったかくなるのが

癒しの手になったかも♪と嬉しくなる。」

 

「首の左右可動域が広がりました。」

 

顔がスッキリしました!」

 

1回やるだけで小顔になる

夫が気づくほどにスッキリしました。」

 

「毎日実践できそう」

 

頭が軽くなった


 

という声を寄せてくださっています。



 

お天気も地域によって違いますし

体調も人によって違いますよね。

だからこそ、いつでもどこでも

セルフケアなんです。


 

1min BrainFlash(R)で

お手当てしておくと

頭だけでなく全身のめぐりも変わります。



 

忘れちゃいそう。。。

できるかな?

難しくないかな?という気持ちでも

大丈夫。再受講は無料ですので

何度でも復習してください。

毎月フォロー会も開催中です。



 

プライベートでは4人子育て中の私でも

毎日どころか気づいた時にささっと

使えて続けられている超簡単ケアです。


 

あなたならどんな使い方がいいのか?

お一人お一人にあったケアの方法を

講座の中でお伝えしています。



 

では、最高にスッキリして

笑顔の6月を過ごしましょう!



 

 MIND ∞ BODY ClearingMethod 1

1min BrainFlash(R)インストラクター

理学療法士 羽山まりこ



 

【羽山主催の講座】

 

◎1min BrainFlash®︎

 

1分で頭をスッキリクリアリング

頭痛、肩こり、目の疲れ

仕事の合間にすぐできるご自愛メソッド

 

【初級】

6月12日(水)9:30~11:00

7月2日(火)9:30~11:00

【中級】

6月19日(水)9:30~11:00

7月2日(火)11:15~12:45

https://kassiopeiamaricco.com/1min-brainflash%ef%b8%8e-2/

 

※土日開催はご相談ください


 

◎MIND ∞ BODY Clearing Method

(MBCメソッド)1 

生理・PMSを味方につけて

心地よい毎日を過ごそう

 

7月23日(火)&30日(火)

9:30~12:30 両日参加(オンライン)
https://kassiopeiamaricco.com/mbcm/

 

 

===========

全国のインストラクター開催一覧

★1min BrainFlashオンライン講座

1分で整うカラダとココロ
究極のカンタンセルフケア

初級日程一覧↓↓
https://03auto.biz/clk/archives/rxulea.html

中級日程一覧↓↓
https://03auto.biz/clk/archives/xudchu.html

================

★MIND ∞ BODY Clearing Method 
1day講座

カラダもココロも自分で整える
一日5分のセルフケア

開催日程一覧↓↓
https://03auto.biz/clk/archives/iufysx.html
==============
★MBCMオンライン特別体験会

1day講座を受けたらどうなる?が
体感できる2時間↓↓
https://03auto.biz/clk/archives/gzkuza.html

==============

時代はセルフケアへ!
カラダもココロもセルフケアで、
クリアにしていきましょう。

開催リクエスト募集中!
MBCMインストラクターは全国にいます。
オンラインではなく、
直接会って体感したいという方は
お気軽にお問い合わせ&リクエストくださいね。


 

🔹MIND ∞ BODY Clearing  Methodは無料メール講座を配信中です!

リボン読んで実践しただけでPMSが軽くなった!
リボン紙とペンを持ってメモしながら読みました!
生理痛やPMSを軽減するだけでなく、

あなたの心や身体が軽くなる知識や考え方の視点を、

全10回のメール講座でお届けしています。
講座、お得なキャンペーンのご案内もこちらでお届けしています。

 

↓画像をクリックしてくださいね。登録フォームが出てきます。