1日ガッツリ伝筆day | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

肌寒い水曜日
伝筆先生の
関西地域会に
行ってきました

写真多めです

こがうえ みえこ
(浪速の姐さん みえこ) です

まずは「カルチャー先生向け提案書の書き方講座」

パソコンを持って行ってないので
持ち歩けるパソコンいるかな?
ほんの少しお手伝い


大口開けて笑ってます
何時の間に撮られたのでしょう(^^ゞ


お次は
先輩先生方との
ランチ交流会!


珍しく料理の写真はありません

7期生の私は初の地域会
私の為に先輩の先生方が
描いてくださったもの


涙腺やばかった

お腹も満たされたところで
お次は「レイアウト勉強会」


手も口も動かします

伝筆先生が10人集まると
個性もアイデアもすごい!
迫力の50作品


まだまだ精進が必要です

最後に
侑季先生の著書を持って
ハイチーズ!



お世話になったカフェの方へ
お礼の伝筆



伝筆の魅力を
改めて感じた
1日でありました