すばらしい♪ | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

先日伝筆初級セミナーを
受講くださった方から
すばらしい画像が
送られてきました


こがうえ みえこ
(浪速の姐さん みえこ) です

お子さんたちが
すっかり夢中で
楽しんでるんですって


じゃーん♪
どうです?


左が5歳のお嬢さん
右が9歳の息子さん


画像とともに
嬉しいご感想も・・・

コレを見ていると、自由な筆運びが良いと良く分かりますね✨
そして男の子が風に赤色を選んだことで主人は追い風を感じると言っていました✨



あなたも
伝筆はじめませんか?