4/19の白黒ENMA | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

毎月のネイルチェンジは
和装で行こうかと
考え中(笑)

ENMAカードとは関係ないけど

浪速の姐さん みえこ です

火曜日ですけど
白黒セットでいってみましょ


できるだけ
具体的なテーマを
決めてからどうぞ


白黒ENMA


用意はいいですか?















【どうでもええやん】

・ぱっと見てどう思いましたか?

・あったらどうですか?

・なかったらどうですか?


次は黒ENMAの質問ね











【クスッと笑えるところはどこ?】

あともう2つ


・テーマへのヒントだとしたら?

・そのためにできる小さな一歩は?

小さな一歩は
24時間以内にできることを
決めて
実際に行動してみてね







今日のオマケは
「べっぴんさんのススメ」

あるお店のお手洗いにかけてあったのを
撮らせてもらいました