4/1の白黒ENMA | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

エイプリルフール
ですけれど
嘘はありません(笑)


浪速の姐さん みえこ です

月初ですし
金曜日ですから
やっぱり白黒セットでしょ


できるだけ
具体的なテーマを
決めてからどうぞ


白黒ENMA


用意はいいですか?















【どうでもええやん】
このタイミングででますか?

・ぱっと見てどう思いましたか?

・あなたにとって必要ですか?

・それは何故ですか?


次は黒ENMAの質問ね











【本当はどうなりたい?】
よく出るカードだわ


あともう2つ


・テーマへのヒントだとしたら?

・そのためにできる小さな一歩は?

小さな一歩は
24時間以内にできることを
決めて
実際に行動してみてね





今日のオマケはあずきさん
にらんでるように見えるけど
決して機嫌が悪いわけでは
ありません

たぶん