3/31の白黒ENMA | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

3月最終日
ちょっと早すぎませんか?


浪速の姐さん みえこ です

木曜日ですけど
白黒セットでいってみましょ

できるだけ
具体的なテーマを
決めてからどうぞ


白黒ENMA


用意はいいですか?
















【自由】

・ぱっと見てどう思いましたか?

・あったらどうですか?

・なかったらどうですか?


次は黒ENMAの質問ね










【何の扉を開きますか?】


あともう2つ


・テーマへのヒントだとしたら?

・そのためにできる小さな一歩は?

小さな一歩は
24時間以内にできることを
決めて
実際に行動してみてね




オマケの写真は
初めましての4歳の男の子に
突然ハイタッチを求められて
キョトンとしてたら
何故かもらえた
果汁グミ(笑)