2つめのがまコちゃん♪ | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

1つめは
一昨年の秋だったのね


浪速の姐さん みえこ です

そのときの記事は
こちら
 

今回もがま口伝道師の ちぃちゃん
お願いして作ってもらいました

何故に2つ目かって?
そりゃぁあぁた
白黒一緒に入れたいから


ホントは名刺まで入れたいって
わがまま言ってて

いっぱいいっぱい
考えてもらったのだけど


結局白黒セットで
ブランクカードが
別に入れられる
ポケット付に落ち着きました

生地も最初は違う奴にって
思っていたのだけど
やっぱり1つめと同じ奴に
落ち着いて

がま口

がま口


中の生地は
シルバーグレーで
龍がいっぱい!
がま口


がま口

ちぃちゃんに
送っていただいた
写真を使わせていただきました


ホントにありがとう
大事に使います♪