がまコちゃん♪ | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

お悩み解決のお手伝い 
マインドブロックバスター(R)&札師
浪速の姐さん みえこ です。


札師のみさなぁん
(札師じゃなくてもいいんだけど)

縫わないがま口先生の ちぃちゃん

シルバーのがま口でチェーン付
着物っぽい布で
イメージは「姐」


こんなわがままオーダーで
ENMAカードケースを
作ってもらいました


縫わないから自称ぶきっちょさんでも
簡単に作れるらしいんだけど
さすがに横浜までは作りに行けないしね


がまコちゃん

がまコちゃん

向きで表情が違うんだけど
もぉにやけっぱなし!
「姐」な感じでしょ?(笑)

私に会った人は
見せびらかされるのを
覚悟しといてちょうだいね(笑)


自分で作りたい人は
次をクリック!

地元でガマチュウ♪
ガマチュウ増殖ちう♪

参加できるかどうかは
直接ちぃちゃんに問い合わせてくださいね