浪速の姐さん みえこです

    札師マスター & マインドブロックバスターⓇインストラクター【浪速姐さん校 主宰】

     あなたは
      ENMAカードで自分と向き合いたい派?
     それとも
      サクッとブロック解除したい派?

NEW !
テーマ:
今日は1日雨模様
大きめの傘が必要かしら?


浪速の姐さん みえこ です

水曜日は
このカードに手が伸びました




幸せ天使おらくるカード
らぶえる君が目印ね



ちょっと気になることを
思い浮かべながら
どうぞ







今日のオマケ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝は自分の声で目が覚めました
どんな夢を見てたのでしょう?

浪速の姐さん みえこ です

今日は黒ENMAだけで
いってみましょ


ちょっと気になること
具体的なテーマ
どちらでもOKです

黒ENMA


用意はいいですか?









【そう思っているのは誰?】

この質問に答えてから
次に進んでね








【どんなサポートがあれば120%力を出せる?】





オマケ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は試験と
フルデーレッスンで
若干お疲れ気味です


浪速の姐さん みえこ です
ある方に姐さんキャラ禁止と言われたのですが(^^ゞ

月曜日は
このカードに手が伸びました




幸せ天使おらくるカード
らぶえる君が目印ね



ちょっと気になることを
思い浮かべながら
どうぞ




お疲れ度がばれてるかしら
★ひとつ



今日のオマケは得意げに
着物エプロンを説明するの図

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)