今日の黒ENMA | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

今日も黒ENMAだけで
いってみましょうか


浪速の姐さん みえこ です

思わぬ質問をされると
一瞬言葉に詰まるかもしれないけど
意外な答えが出てくるんよね


今日も
ちょっと気になってることを
思い浮かべてみてね
書き出してみたほうが
よりわかりやすいかも


具体的なテーマを決めて
ってのでもいいけど


黒ENMA


用意はいいですか?













【簡単にできるとしたら?】

うーーーーん・・・・・

この質問に答えてから
次に進んでね











【他の言葉で置き換えると?】

?????


今日は
カードを切って
1枚目と一番下を
選んでみました


すぐに答えが出てこなくても
いいけれど

「今は」答えが出ないな
って思っててね


「今は」が大事だからね